
金魚妻ネタバレ【夫が冷たくなると妻は不倫に走る】

夫婦に起きた摩擦から夫が冷たくなると妻は他の男に目が向く

金魚妻ネタバレ見舞妻【子供の担任の先生を撥ねた】

f:id:hitominato:20170424213613j:plain

 

金魚妻ネタバレ

 

 

飲酒して車を運転しているときに

バイクに乗った人を撥ねてしまった

 

その人は子どもの担任の先生だった

 

 

私はまんが王国の無料お試し読みから

読みましたよー

 

→まんが王国

 

 一つ前の記事も読んでみてください


 

見舞妻

 

数日前に撥ねた先生のお見舞い

に来ていた

 

お酒を飲んで運転していたもの

だから

 

「お願い!!学校のたかひろの

友達にだけは言わないで!」

 

「それは、たかひろくんの

お母さん私大です!」

 

「これでもダメー?」

 

とオッパイをポロリ

 

お母さん次第って言われたから

でしょうねwww

 

 

冷たい夫

 

夫が帰って来て

 

「担任何だって?」

 

お母さん次第って言えないよね!!

 

「バイクの修理代と医療費だけで

いいって」

 

「あっそ!で、誰が出すの?」

 

「俺たちに迷惑かけんじゃねーぞ」

 

ちょっとー!他人事のように!冷たい

  

元々、この旦那が車を貸してくれるって

言っていたから友達の家で宅飲みして

いたのに

 

「聞いてねーぞ!!すぐ返せ!

返せないなら

離婚だ!!」

 

なんて言うから、、、!

 

こんな旦那こっちから

お払い箱にしてしまえ!!

 

 

お金はいりません

 

お金を渡そうとしたら

 

「お金はいりません」

 

「困る!!」

 

「じゃあー昨日のあれやってください」

 

ポロリのことね!!

 

両方のオッパイを出したら

 

「ここにまたがってください」

 

ベットの先生の足の上!!

 

「触ってもいいですか?」

 

これは止まらないパターン!!

 

オッパイを吸われ

超感じる!!ってなったら

 

先生のモノも勃っている!!

 

そのまま挿入!!

 

ダメだ!ダメだ!と思っても身体が

 

病院のベットの上で

 

2人はカンジまくり!!

もう止まれない!!

 

 

その夜の旦那の小言も耳に入らない

 

 

先生も退院し学校に復帰!!

 

 

その後、お母さんは妊娠した!!

 

えーー!!まさかだよねー!!!

 

 

 

私は、この漫画をまんが王国で

無料お試し読みから読みました

無料お試し読みから読んでみてください

 

→まんが王国

 

 弁当妻のネタバレも読んでみてください